2005年12月05日

「ケータイBEST Vol.29」によるアプリの動作状況

ケータイBEST Vol.29を見たところアプリの検証記事がちょこっとありました。
一覧にあるCedarFtpも動作したとのことで他にもいろいろあったのですがソフトの名前は忘れちゃいました…

大抵のアプリは動いたようで「正常に作動しない可能性があります」のような注意書きがインストール時にでる程度で問題はなさそうです。
写真を見た限りちっちゃく表示されてはいませんでしたがQVGA向けのアプリがどうなるのかはわかりませんでした。
ちゃんと対策してあれば大丈夫なんでしょうか。
購入したらそのへんも調べてみたいと思います。
posted by gtksix at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10237705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

WILLCOM W-ZERO3 予約完了
Excerpt: 勤務地は六本木・・・ 会社の帰りにふと立ち寄った夜遅くまでやっている携帯ショップ
Weblog: PCNAVI デジタルユーザーズレポート
Tracked: 2005-12-06 00:54

WILLCOM W-ZERO3 予約完了
Excerpt: 勤務地は六本木・・・ 会社の帰りにふと立ち寄った夜遅くまでやっている携帯ショップ
Weblog: PCNAVI デジタルユーザーズレポート@ココログフリー
Tracked: 2005-12-06 01:01
×

