2005年12月06日

明日(12月7日)W-ZERO3ガイドブック発売

まだ発売していませんがW-ZERO3のガイドブックが発売のようです。
ネットで数ページ立ち読み可。レビューが20ページ程度載っていたり対応ソフトが載っていたりするようです。
PDAを知らない初心者にもおすすめみたいです。
明日できたらチェックしてこようと思います。
ちなみに価格は1,029円 (税込)/A4変型/80ページ
ネット上で立ち読みできるのは↓
p12 各部名称とおもな機能
p46 W-ZERO3 安心購入ガイド

W-ZERO3ガイドブック(ASCII)


posted by gtksix at 20:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
こちらで書籍の存在を知り、本日購入してきました。
ただいま一通り読み終えましたが、インタビューの量がが多く、レビューは控えめでした。
PDAがどういうものか知っていて、W-ZERO3の特徴をすらすら言える人には不要かな。逆にそうではない人で、W-ZERO3に興味がある人にはよい本かも。
これを読んで余計に実機を触りたくなりました。(^^;
Posted by こに at 2005年12月10日 21:02
友人が買ったのを見せてもらいましたが確かにPDA初心者向けな感じもありますね。
「要立ち読み」といったところでしょうか。
個人的な収穫はオートパワーオフだと着信して手動オフだと着信しないというところです。
今のところ実機はなかなか置いてある店がないので今はペーパークラフトで我慢するしかないですね(笑
Posted by gtksix at 2005年12月11日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10294188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

