2005年12月13日

ウィルコムストアでの予約戦争フラッシュ(12/13リンク切れ追記)

ウィルコムストアでの死闘をフラッシュにした方がいるようです。
見ていて鳥肌が立ちました、なんせ予約がこんなにもすごいことになるとは想像がつきませんでした。
WX310シリーズのときはウィルコムストア覗かなかったので多少は重いけどゆっくり進むだろうと思っていましたから…
なので体験した方でないとこのフラッシュの言っていることはわからないかもしれません。
まだ生きている様なのでリンク張っておきます。
(12/12追記)現在表示できないようです。
一応保存してありますが勝手にミラーしたらまずいかなと…。
http://www.geocities.jp/wilcomsensou/wil.html
↓抽選にあわせて「予約戦争2」がでました。
http://www.geocities.jp/nzm_gm/wil.html

↑こっちも表示できなくなりました。
WILLCOM NEWSさんのアップローダーに「2」があるようなのでそちらへどうぞ
posted by gtksix at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

