2005年12月28日

W-ZERO3ついに入手!

昨日入荷の電話があって取りに行ってきました。
約2週間待った甲斐がありました。
とりあえず数時間触っての感想をW-ZERO3で書いてみます。まず驚いたのが小さいことひらめき
大きいとよくいわれていたので覚悟はしていたのですが実際みてみると意外に小さいです。PDAを使ったことがあるからかもしれませんが…。
W-SIMも小さい!
キーボードはパソコンのに慣れていると戸惑うかもしれません、なぜなら半分ずれていないからです。
そのため1つ打鍵がずれてしまって意味不明な文章になることが時々…。
でもそれ以上にQWERTYキーボード搭載ということでこの文章もZERO3で書いているように打ちやすいのがかなり良いです。
ということで配置はまあ慣れれば大丈夫だと思います。
あと、キーボードはぷちぷち音がしますので静かなところだと気になるかもしれません。
最後に気になったのはつるつるしたボディです。
指紋がいっぱいつきます、汗っかきだとベトベトになるかも、でもサイドは違う加工になっているので落とすことはないと思いますがちょっと不安。
まだ手に入れて数時間なのでこれからガンガンいじり倒していきたいと思います。
posted by gtksix at 16:09 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
W-ZERO3入手しましたか。
いいですね。僕も気になってしょうがないです。
またレビュー、アップしてくださいねー。
Posted by トッティ at 2005年12月28日 21:58
お久しぶりです。Moonlightでございます。
とうとう入手ですか! おめでとうございます。
とりあえずW-SIMのバージョンを確認してからやってみてはどうでしょう。ネットインデックスにある修正プログラムで確認できるようです。
http://www.netindex.co.jp/news/news051227_2.html#sh
詳しくは上のリンクの手順書をご覧ください。1.03だったら更新必要とのことでした。
Posted by Moonlight at 2005年12月29日 09:52
ゲットおめでとーございます☆
レビューも期待してますよ
Posted by motoy at 2005年12月30日 03:22
>>トッティさん、motoyさん
やっと入手できましたよ〜。
暇を見つけてはレビューしていきますのでご期待ください。

>>Moonlightさん
お気遣いありがとうございます。
店員さんがW-SIMの箱をいじっているときに黄色いシールが貼ってあったのを確認したので多分大丈夫です。
アップデートに失敗した方が多数いるようなのでちょっと心配でしたが最初からアップデート済みで安心しました。
Posted by gtksix at 2005年12月30日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウィルコム W−ZERO3
Excerpt: 最近の携帯は、電話の機能は無視して それ以外の機能の良し悪しで選んでいる人が多いと思います。 そうです!!電話プラス付加価値が人気の秘密なんですよね。 そんな中WILCOM(ウィ??
Weblog: トッティの「いいもの」見つけ旅
Tracked: 2005-12-28 21:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。