2005年12月28日

フラッシュ再生画面を撮影

早速W-ZERO3でフラッシュを再生した画面を撮影してみました。
動画撮影に使用したカメラのフレームレートが13fpsで若干カクカクなのとマイクが貧弱なのであまり参考にならないかもしれませんがご了承ください。


若干もたついている箇所もありますがおおむね満足です。
撮影したカメラのせいで音が汚いですが実際はもっときれいです。
パソコンと同じフラッシュ(ver6までですが)が再生できるのはかなりいい感じです。
ちなみにフラッシュの画質は「高」なので「低」にすればもうちょっともたつきが改善されるかもしれません。
posted by gtksix at 19:34 | Comment(2) | TrackBack(2) | 動画
この記事へのコメント
一つ前の記事に続いてこんにちは。Moonlightです。
FlashもJavaもできるんでしたっけ? WX310KとSAの両方を足して2で割って、さらに何かを足す(つまり追加)してあるわけですね。
俄然欲しい! と思ってます。
Posted by Moonlight at 2005年12月29日 09:57
Flashはバージョン6が搭載されているようです。
JavaはWX310SAと同じく「Javaアプリ」のほうが標準でできますよ。
「Javaアプレット」のほうはNetfrontの製品版でできるようです。
W-ZERO3の発表直前までWX310K(Flash,Opera,音楽)とWX310SA(Java,Netfront)で悩んでいたのですが両方の機能が搭載されると聞いてそんな悩みも吹っ飛んでしまいました(笑
Posted by gtksix at 2005年12月30日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11121010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

W-ZERO3 に機種変更
Excerpt: 京ぽんからの機種変更で W310K(京ぽん2) か W310SA(洋ぽん) か迷...
Weblog: コットンスペース BLOG
Tracked: 2005-12-28 21:55

W-ZERO3 新色シルバー
Excerpt: WILLCOM が2006年3月中旬に W-ZERO3 の 新色「シャンパンシル...
Weblog: コットンスペース BLOG
Tracked: 2006-01-28 23:44
×

