2006年02月21日

突然画面が切り替わり横画面に!?

今日なにげなく「メモ」で録音していたら突然横画面になりちょっとして縦画面にもどりました。
切り替えボタンを触ったはずはないのに…とボタンを眺めていたらまたしても横画面に!
またちょっとして縦画面に戻りましたがあれはなんだったのでしょうか。

そのときしていたことといえば…
1、水平にしていた。
2、スピーカーに近づけていた。

「1」は録音後水平にして揺らしても変わらなかったので原因ではないと思います。
「2」は可能性としては磁石による影響でしょうか…でもキーボードのスライドのために磁石が埋め込まれているらしいのでそんな影響は受けない気がするのですが。

いずれにしても奇妙な現象でした。
明日、暇があれば同じ状況で再現するか試してみたいと思います。
posted by gtksix at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13581880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

