2006年02月22日

本体が1.03aにバージョンアップ!

本体アップデート来ました。
以下更新内容引用
『ライトメールの受信が遅れる場合がありましたが、これを改善しました。
自動ガイダンスが流れるフリーダイヤルへ電話をかけた時、発信中にダイヤルキー操作ができるようになります。
「FC」や「PT」アイコンが表示され、動作が不安定になる場合がありましたがこれを改善しました。
電源オフやオートパワーオフ中にminiSDカードを取り外し/装着した時、ファイル情報が更新されるようになります。
Javaプラットフォームがバージョンアップされます。
その他、動作の安定性が向上します。』
早速いれてみました。
念のためバックアップしたのですが問題なく終了しました。
個人的にはminiSDの内容が更新されるようになったのが嬉しいです。
いままでマウントソフトがあるのは知っていましたがいちいちリセットしてたので助かりました。
いまのところ動作については特に体感できるような変化はないようです。
posted by gtksix at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[備忘録]どっちなんだろう…(;´ω`)
Excerpt: 昨日の【本体ファームウェアアップデート】に関しての皆さんの印象などがエントリされていました。 W-ZERO3のアップデート終了♪ [http://willcom.bg.cat-v.ne.jp/a..
Weblog: 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】
Tracked: 2006-02-23 12:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。