2006年03月15日

「まもるくん」は3月20日発売

ウィルコムストアでは中旬発売予定になっていたまもるくんですが正式な発売日が決まったようです。
ただしウィルコムストアと発売元との発売日は異なる模様。
色は発売元サイトによると以下の7種類。
・ピンク
・brilliant red
・ポップドロップ
・キュートデニム
・ダルメシアン
・グラデカーボン
・新カーボン調

ウィルコムストアにはホワイト、ブラック、ブルー、イエロー等の記述があるのですがもしかしてストア限定モデルなんかもあるのでしょうか。

値段は3675円。

発売日はメーカーサイトでは3月20日、ウィルコムストアでは単色のホワイト、ブラック、ブルー、イエロー等が3月22日からそれ以外は入荷のめどが立ち次第とのこと。

個人的には新カーボン調がいいかな〜と思っていたり。
posted by gtksix at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

