2006年05月15日

Javaアプリ作成ソフトavg_sys2がうまくいかない…

以前紹介したノベルゲーム作成ソフト(Javaアプリ)のavg_sys2ですが、ver0.2を試しているのですがうまくいきません…。
W-ZERO3でやると一瞬白い画面が見えて終了してしまいます。
outputフォルダ内にa.classというのがあるんですがこれ確か名前違ったような…と思って改名しても変化なし…。
う〜ん、もうちょっと改良されるのを待ってみます。

posted by gtksix at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

