2006年08月05日

送信完了のダイアログが出ていても受信可能でした。

かなり前の話ですがITMediaの記事で『試作機だとW-ZERO3メール使用時に送信完了後に出てくる「送信が完了しました。」のダイアログがでたままだと自動受信できない』というのがありちょっと心配だったのでさっそく実験してみました。
結果から言うとちゃんと接続して自動で受信してくれました。
まったく問題ありません。着信音もバイブレーションも大丈夫です。
これなら送信ボタンを押した後ケースに収納しても問題ないですね。
(送信成功してるのかどうかがわかりませんが…)
ただし、ダイアログはokを押すまで出っ放しです。

あと、これは関係ありませんが左右キーで「フォルダ」と「メール一覧」のカーソル移動できるんですね、今気づきました…。
やはりマニュアルは読んだほうがいいようです。

posted by gtksix at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[W-ZERO3][Windows Mobile][Smartphone] W-ZERO3 TIPS,送信完了のダイアログが出ていても受信可能でした。 [2006/8/5]
Excerpt: ITMediaの記事で『試作機だとW-ZERO3メール使用時に送信完了後に出てくる「送信が完了しました。」のダイアログがでたままだと自動受信できない』記事があったので心配していたそうですが,接続して..
Weblog: MOBILE DAILY NEWS blog版
Tracked: 2006-08-08 00:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。