2006年08月21日

外付けキーボードの注意点?

友人がes用に外付けキーボードを購入したそうなのですが聞いた話によると改行するときにただエンターを押しただけではダメなようです…。
(8/26:続報について追記)
どうやらFnキー+エンターキーで改行になるとのこと。
う〜ん…なぜでしょう…。
Fnキーがないキーボードは改行できないのか気になります。
近いうちにキーボード購入予定なのでそのときに試してみます。
ちなみにウィンドウズらしくウィンドウズキーでスタートメニューが開きます。

(8/26追記)この事象はW-ZERO3メールでのみ発生するようです。詳しくは続報記事を参照してください。

posted by gtksix at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[覗き窓]外付けUSBキーボードの注意点【W-ZERO3【es】】
Excerpt: 外付けキーボードの注意点? W-ZERO3 TIPS 友人がes用に外付けキーボードを購入したそうなのですが聞いた話によると改行するときにただエンターを押しただけではダメなようです…。 どうやらFn..
Weblog: 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】
Tracked: 2006-08-22 21:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。