2006年08月23日

[es]用卓上充電台ウィルコムストアにて販売開始

ウィルコムストアにてW-ZERO3[es]用の卓上充電台が発売開始しました。
すでに在庫切れです…orz
充電するときいちいちふたを開けて挿す手間が省けるし立てておけるのでスペースの有効活用ができると思い発売を待っていたのですが予想通り在庫切れは早かったようです。
ちなみに値段は1980円です。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat359/lstlsct000926/cmdprde001588/

噂によるとプラザにあるとかないとか…?
暇があったらウィルコムプラザ行ってみようかなと。

posted by gtksix at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周辺機器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

