2006年10月31日

[WXシリーズ]POPbeforeSMTPの待ち時間変更?

最初にお断りしておきますと今回の話題はW-ZERO3[es]は最初から0秒になっているので関係ないです。
京ぽんGさんの記事によりますとどうやら音声端末(WXシリーズなど)でPOPbeforeSMTPの待ち時間が変更されたとのこと。
さっそく借りたWX310Jでテストしてみました。
ただしWX310JではPOPbeforeSMTPの待ち時間が確認できないため変更されたのか確証はありませんがオンラインサインアップを削除→接続で取得。
この前後で送信完了までの秒数が変わっているかを測定。

なんと変更前は37秒でしたが、変更後は28秒でした。
なんかやけに早すぎるので、変更後は変更前を送信後すぐにやってしまったため認証がパスされて早くなった可能性も…。
なんともいえませんがまあ早くなるに越したことはないかなと…。

posted by gtksix at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26488798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。