2005年11月24日

Internet Explorer Mobileは全画面表示対応?

マイクロソフトのサイト内にある「ココが変わった! Windows Mobile 5.0」を眺めていて気になる箇所がありました。
全画面表示対応?
ココが変わった! Windows Mobile 5.0」の中盤あたりにこう書いてあります、「さらに、VGA モードをサポートするデバイスではデスクトップのようにコンテンツの全画面表示を行うことができるほか、対応スクリプトも追加されているため、さまざまな Web ページを快適に閲覧できます。」
全画面対応してたんですかひらめき
初耳でした、いままで東芝のe550→シグマリオン3と使ってきていて全画面なんてなかったので(気づいてないだけかもしれませんが)W-ZERO3もないかと思ってたら実はあるんですね。
ん…もしかしてOperaでいう「フルスクリーンモード」のことじゃあないですよね?
「デスクトップのように」って記述が引っかかるんですが…orz
まあ、なくても我慢します(ぇ
それよりもpngに対応しているかどうかが気になります。
シグマリオン3でも対応してなかったので(とりあえずPicsel Browserで開いてましたが)。

あ、あと保存ダイアログがでるようになったようです。
シグマリオン3ではありましたがe550ではなかったのであるとありがたいです。

posted by gtksix at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9727362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。