2005年12月15日

液晶保護シート、早くも予約開始(12/15不具合追記)

W-ZERO3の液晶を保護するシート「OverLay Brilliant for W-ZERO3」が予約受付中のようです。
お値段はというと…税込みで1260円。
12月中旬出荷開始予定とのことです。
このOverLay Brilliantの特長を見てみると
○光沢処理
○紫外線カット&光線透過率90%
○一度はがしても洗えばふたたび粘着力が戻ってくる。
○少し硬めのシートになっているため貼りやすい。
○もちろん書き心地も良く、液晶面の反射も抑制。

と反射を抑制してくれるのはとてもありがたいです。
ちなみにメール便での配送も可能だそうで160円で送ってもらえます(通常配送は840円)
ただポストに投函されるため配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して配送業者から一切の保証がないそうなので注意が必要です。

OverLay Brilliant for W-ZERO3

(12/15追記)
金型作成時に問題が生じ、実機のサイズより大きい サイズのシートを量産していたことが判明したそうです。
正しいサイズのものは今週の土曜日、17日に出荷予定で、返品の必要はないそうです。
OverLay Brilliant for W-ZERO3お買い上げの方へ
情報ありがとうございます。>>こにさん
posted by gtksix at 20:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 周辺機器
この記事へのコメント
W-ZERO3の液晶保護シートを探していて、このサイトへたどり着きました。
よいものを紹介していて、大変助かりました。
ありがとうございます。
Posted by こに at 2005年12月01日 13:28
お役に立てたようで何よりです。
Posted by gtksix at 2005年12月01日 23:46
型生成に問題があったらしく、W-ZERO3発売日前(12月14日以前)に注文した分は実際のサイズよりも大きく、貼れないようです。そのため、作り直した製品を再配送していただけるとのことです。
すでに送られている分は返送する必要はなく、各自でカットして使用してくださいとのことです
http://www.miyavix.co.jp/info/index_im.html
Posted by こに at 2005年12月15日 09:00
情報ありがとうございます。
早速記事に反映しておきます。
まだW-ZERO3を手に入れられず、保護シートサイト巡回していませんでした…orz
Posted by gtksix at 2005年12月15日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9831044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。