2005年11月28日

1タップで全アプリを終了させる

Moonlightさんにコメント欄で教えていただいたのですが「Tascal Close All Pocket PC」という1タップで全アプリを終了させるアプリがあるそうです。
さっそくe550を引っ張りだしてきてスクリーンショットを撮りつつ試してみました。
まず、Tascal Close All Pocket PCからe550でダウンロード。
解凍してインストールすると↓のようになりました。
20051128195712.png
ここでCloseAllをタップするとアプリが全て終了し↓のようにTodayに戻ります。
20051128195741.png
なかなか便利ですね。
いままで設定から終了させていたのがうそのようです。
これはW-ZERO3を買ったらインストールしたいソフトの1つですね。
posted by gtksix at 20:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | アプリ・ソフト
この記事へのコメント
過去ログ引っ張り出してきてすみません。
先ほどRSSを読みあさっていましたら、こんなソフトを発見しました。
◆GSPocketMagic++
http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/GSPMagicPP.html
こっちならスタートメニューに常駐して指定したアプリを終了させたり最小化させたりいろいろなことができるようです。VGAディスプレイも対応とアナウンスされています。
Posted by Moonlight at 2005年12月17日 10:27
個別に終了できるのは便利そうですね。
スクリーンショットをみる限りは設定へも一発でいけそうなので重宝しそうです。
悲しいことにまだW-ZERO3を入手できていないので入手でき次第レポートしたいと思います。
Posted by gtksix at 2005年12月17日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9927288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

